パイロットシャフトの脱落
2011.02.11

スライダーユニットに取り付けられているおなじみのパイロットシャフトです。これが外れるなんて・・・

普通にルーフを迎えに来ました、そしていつも通りルーフを連れて行くはずでした(・-・)
が、今回は違ってました、とてもアクロバティックな状態でそう、ルーフに片方しか刺さってないです、ルーフを傾けて一生懸命引きずっていこうとしています。

急いで止めました、周りにいる友人たちの笑いを独り占めにしていました( ̄▽ ̄;)

原因は、写真の2ヶ所にあるボルトが抜け落ち、ロックされたシャフトがそのままルーフ内に残っていました。
時々点検を!ということでしょうね。